ホーム > お問い合わせ・サポート > モニターキャンペーンについて

モニターキャンペーンについて

モニターキャンペーンについて

ご注意

  • ご質問につきましては、メール、電話、FAX等で回答致しますが、ご質問の内容によっては、ご返事出来ない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
  • ご質問の内容によっては回答に時間を要し、回答期日指定等の場合、ご要望通りご返事出来ないこともありますので、あらかじめご了承下さい。
  • ご質問が複数の製品、内容にまたがる場合は、異なった担当部門から複数のご返事をさせていただくことがありますので、あらかじめご了承下さい。
  • 弊社から送信するEメールによる回答は、ご質問頂いたお客様個人宛てにお送りするものであり、回答の内容(一部、全体を問わず)を弊社の許可なく他へ転用する事は、著作権法上認められませんので、ご注意下さい。
  • ご連絡が必要な際、Eメールにてご返事出来ない場合もありますので、お名前、ご住所、電話番号(FAX番号)を必ずご記入下さい。
  • 英数字は半角でご記入願います。また、半角のカタカナはご使用出来ませんので、ご注意下さい。特に、メールアドレスは正確にご記入願います。不正確に入力された場合は、ご返信出来ません。
  • 日本国外からのお問い合わせに対しましては、お応え出来ませんので、現地弊社関連会社にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームへ


モニターセールに関するお電話でのお問い合わせ先

【JVCケンウッドカスタマーサポートセンター】
※オーディオ&ビジュアル製品・アクセサリー、ビデオカメラアクセサリー及び、メディア製品

TEL : 0120-2727-87(固定電話からはフリーダイヤル)
0570-010-114(携帯電話・PHSからはナビダイヤル)
045-450-8950(一部のIP電話などフリーダイヤル、ナビダイヤルがご利用できない場合)

FAXを送信される場合は
TEL : 045-450-2308

受付時間 :月曜日~金曜日 9:30~18:00
土曜日 9:30~12:00、13:00~17:30
(日曜日、祝日、弊社休日は休ませていただきます)